髪の色に関して、ご注意いただきたいこと

かつらのナチュラル八王子サロン
サロンからのお知らせ

髪の色に関して、ご注意いただきたいこと

かつらやウィッグのお色をお選びいただく際に、気をつけていただきたいことをお話します。


人毛商品の場合、納品時に、ご希望があればサロンでカットやパーマなどの施術をしており、髪色もカラーで染めることができます。

そうすることで、お客さま1人1人に合わせた、より自然で、より理想のスタイルに仕上がるのですが、カラーに関しては難しいケースがあります。


それは、元々の髪色がダークな色で染められている場合に、明るい色で染め直すこと。
(例えば、ダークブラウンをライトブラウンに染め直すなど)

明るい色の髪を暗めの色で染め直すことは出来ますが、逆は染まりにくいのです。


なので、ウィッグをご注文の際は、その点をご注意いただければ・・・と思います。
(もし、髪色で迷われている場合は、あらかじめ、スタイリストにご相談ください)


ちなみに、ダーク系といっても、染めていない天然の黒髪の場合は、どの色にでも染まります。

染めていない人毛はレミーヘア(バージンヘア)といい、ウィッグの髪の中では、高級品質の髪質のオススメ品。

ご興味のある方は、ぜひお問合せください(^^)






かつら・ウィッグのご注文 サロンからのお知らせ 全国のナチュラルサロン 携帯用ホームページ
かつら・ウィッグ携帯サイトQRコード
▲かつら・ウィッグ総合サイト▲

医療用かつら携帯サイトQRコード
▲医療用かつらサイト▲