前髪ウィッグ+アップスタイルでフォーマルなきちんと感を演出

かつらのナチュラル八王子サロン
サロンからのお知らせ

前髪ウィッグ+アップスタイルでフォーマルなきちんと感を演出

突然ですが、結婚式のヘアアレンジ、みなさんどうされてますか??

普段より華やかな雰囲気にはしたいけど、新婦より目立つとマナー違反だし、かといってダウンスタイルだとフォーマルな印象になりにくく、お呼ばれの「きちんと感」が感じられず準備不足に見えるかも。。。


そんな時はアップスタイル!

シニヨンや編み込み、サイドアップやハーフアップでも雰囲気は変わります。

髪が短い方もバレッタなどのヘアアクセを使ったり、ラインストーンのカチューシャもいいかも。


いっしょに前髪ウィッグを活用するのも良いアイデアかもしれませんね。

個人差はありますが、基本的に前髪があると若々しい印象になりますし、普段おでこを出している人が前髪をつくると、それだけでだいぶん印象は違ってくるものです。


実際、先日もお客さまからお問い合わせをいただいたばかり。

自毛で作るタイプ*もあるのですが、お急ぎとのことで既製品の前髪ウィッグ*をご検討。

チャレンジするにはお値段も手頃ですし、栗毛色はカラーリングもOK!のオススメ商品。

お好みの長さにカットすれば、すぐにお使いいただけますよ。


ヘアアレンジの方法は、ネット上でも色々まとめられていていますが、「自分でするのは苦手」「時間がかかりそう」「もっと良いアレンジを教えてほしい」などのご要望がありましたら、サロンおよびスタイリストにおまかせください(^^)






かつら・ウィッグのご注文 サロンからのお知らせ 全国のナチュラルサロン 携帯用ホームページ
かつら・ウィッグ携帯サイトQRコード
▲かつら・ウィッグ総合サイト▲

医療用かつら携帯サイトQRコード
▲医療用かつらサイト▲